12/14(土)、”地域密着型小規模プロダクション”が仕掛ける、最高なイベントが八戸で開催! Dreamin’Dreamin’

まずは、とある団体のご紹介。

僕も最近知った存在なんですけど、八戸にTHE DAYDREAMという面白いことをやっていらっしゃる音楽事務所があります!

 

今度あるイベントをなんとしても成功させたいとの一心の元、当アオモリジョインをめがけ

 

宣伝させてください!

 

と熱烈なラブコールを受けました!

 

八戸にもそういう事務所ってあるんだーと調べてみると、けっこう新しめな感じです。

→→ホームページ←←  どういうことをしているかというと……

 現在、未来のあなたの’スキ’なことを’カタチ’にし、志に合わせた活動のマネジメントや宣伝活動、またパフォーマンスの場を設け、コミュニティを築き、アートによる地域活性化に繋がるように全力でサポートします。

ホームページより抜粋 

これこそ大事なこと! 

このようなプラットフォームを作っておくことは、地域活性化につながることはもちろん

地元じゃあ活動する場がないから、活動する場のある東京へ行こう” 

という哀しい現象(=人口流出)を食い止めることもできます。

もちろん人波の中で揉まれてくることの意義もあるでしょうが、”東京から地元へ戻りたい”というときに、活動の場があるというのも心強い!そのように僕自身は想像しましたが、いかがでしょうか??

あとは純粋に ”好きなことをやれる環境” が近くにあるって、いいことですよね♪

そんな音楽事務所が仕掛けるイベントがこちら!

12月14日(土) 八戸MARQUEEで開催!

オールナイトイベント「Dreamin’Dreamin’

 

出演者には青森市出身の 青森最後の詩人ひろやー が!

同じステージには、呂布カルマ も!

 

12月14日(土)。八戸市にあるクラブ「MARQUEE」にて今年6月に設立されたばかりの音楽事務所「THE DAYDREAM」が仕掛けるオールナイトイベント、

Dreamin’Dreamin’」vol.1  が開催される。

 

10月21日に最終出演者発表がされ、その中には青森市出身のヒットミュージシャンである

青森最後の詩人ひろやー‘ の名前もある。

また、AbemaTVで放送中のMCバトル番組でお馴染みの 呂布カルマ‘ をはじめ、

大阪より日本一のパフォーマー クリトリック・リス

地元八戸市からは、DJ2ndDJnqkIDEVINなど若手のDJが参加する。

 

第1回目となる今回のイベントでは、出演者は来場者に囲まれながら・・・・・・・・・・パフォーマンスを行う

360°解放ライブで敢行!来場者と出演者の距離はほぼ ゼロ‘ に等しく、

出演者の熱気と音楽を間近で体感できるイベントとなっている。

 

またフード出店では、八戸市のロックを牽引しているバンド「rhyrhyrhythmリリリズム」のリーダーのシヅオ氏が店主を務める ’広島風・・・‘ お好み焼き屋「THE SHIZUOKONOMIYAKI」が初めて出張販売する。

テキーラガールは、ダンスグループのメンバーである「ごろみ」、ショーや地元パンフレットでモデルを行う「いおり」が務める。 八戸のDJ、ロック、グルメが青森市をも飛び越えた、令和元年最後の ‘ジャンルレスフェス

 

※リンク内イベント詳細&チケット受付あり

→→こちら←←

 

→→Twitter THE DAYDREAM←←

→→地図案内 MARQUEE←←

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す