**八戸弘前版** 週間予定ページ(9/16-9/22)

少しでも皆さんのお役に立てればなと、こちらに八戸と弘前の週間予定表を貼っておきます♪青森市版みたいにボタンを押したら詳細見れるとかはないですけど、同じものをツイッターにも載せているのでご参考までに。

本当はもっともっとがんがんやりたいんですよ。詳細版にしたってイベントのURL・リンク付や場所のマップをつけたり。あとは労力と時間の問題。でも今ある状況で最大限の成果を頑張りをご提供いたします。善意?の協力者がいればご連絡くださーい。お金は残念ながら現状ではお出しできませんが、人脈はできます(笑)

**青森市版はこちら**

9/16~9/22分の八戸市行事予定表です!
気になる奴があれば、お調べくださーい。

HTV杯並びにデーリー東北杯のあるアイスホッケーと、ブロック大会が開催のフィギュアスケート。どちらも氷上でのスポーツ……氷がとけてしまいそうなくらいの熱い戦いが繰り広げられます。

#八戸市 #イベント #情報

9/16~9/22分の弘前市行事予定表です!
気になる奴があれば、お調べくださーい。

”ひろさきりんご収穫祭” が9/21~9/23で開催されます。りんごの詰め放題があったり、なんと9/22に #りんご娘 のライブあり。それが終了次第、青森市へ直行。クオーターで再びライブあり!

#弘前市 #イベント #情報

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す