とある車好きの日常。 #AZMA2771 #写真撮影 #サーキット

アオモリコネクト特派員のかんからです。

本日はお寄せいただいた写真より、『とある車好きの日常』をお伝えしたいと思います!

出発は朝早くでも、苦にならない。

出発して最初に立ち寄った高速のPAだというが

 

朝早くどころか、深夜の出発!!

県外遠征の時は、こんなにも早く家を出なければならないのです……!

真夜中過ぎて危なくないかと本人に聞いたところ、『ライトを上向きにして運転していたので大丈夫でした(^^)v』との返答が✉

でもじゃあ下に何がいるか分からないし、犬猫がいてもおかしくないよな~と思っていると

『死体、何回も見てきているので慣れましたw』 だとのことです!!

そんな彼が行った何か所をご紹介したいと思います♪

南部町 モーターランドSP

注:走行会での写真です。

現場が凄く伝わってくるような躍動感!

タイヤの回転数、煙の広がる様、競い合う車両の行きつく先は……果たして勝利か敗北か。

モーターランドSP|MOTOR WIDE

五戸町 サーキットパーク切谷内

4月上旬に開催された東北ダートトライアル選手権

砂しぶきが凄い……!!

もちろん写真上は音は聞こえないものの、今にも砂を巻き上げていく鈍い音が聞こえてきそうな気がします。

車両は路面の悪条件をものともせずに、突っ走っていきます!

サーキットパーク切谷内オフィシャルサイト

番外編 県外の写真も

スポーツランドSUGO

撮影者のアズマさんは車両のイラストも描いています。どうぞご覧ください!

《Twitter》    《pixiv》

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリコネクト 。

コメントを残す