キレイな世界が待っている♪ アトリエなのまっこ、オープン! #青森市 #浜田 #ナナイロクリエイター

こんにちは!
青森県在住のオンライン占い師という名の在宅ワーカーの黄鈴(おうりん)です。

アオモリジョインと縁があり、この度記事を書かせていただくことになりました!
時々、寄稿できればと思います^^ よろしくお願いします!

今回は、私とタロットカードや2択占いイラストなど、数々コラボしてきたなのまっこさんのアトリエ紹介です!

アトリエなのまっこ オープン!

2024.2.1、青森市にアトリエオープン!

自身のハンドメイドによるアクセサリー、占い師黄鈴とコラボのオリジナルタロットカード、ファンタジー感あふれるイラストを販売中です!

ハンドメイドはオリジナルなカラフルデザインの蝶々を使用したアクセサリーやキーホルダーを中心に制作。
キラキラでカラフルで豪華な作風が特徴!
他にも繊細で和心あふれるミニ手毬のチャームやヘアゴムを作ったり、最近ではグラデーションのきれいなレジン鉱石の制作に励んでいるそうです。
本人曰く「細かくないと落ち着かない」^^
まさに職人芸を感じる作品たちです!

占い師としても活動し、アトリエでも随時鑑定を受け付けているとのこと。
「相談すると急に心も軽くなった」
「解決の糸口が見えた」
「霊視占いを体験して本物と思った」
などの感想がお客様から聞かれました^^

ファンタジックなイラストも多数描かれてますが、実は万年筆インクアートやペン画アート、筆文字アートなど、方言の幅は多岐に渡ります。
作品点数が多すぎて展示しきれないそうなので、ご覧になりたい方はアトリエで声をかけてみてくださいね。

 

**なのまっこリンク先一覧**

《Instagram》  《Twitter》  《通販minne》  《通販mercari》

 

ナナイロクリエイター なのまっことは?

「自給自足の生活」をモットーに生きてきたら、いつの間にかサブカル的なことなら何でもやれるように!

一番古い活動はコミックアートで、小学生の頃、見様見真似でファンタジー漫画を描く日々。
授業中にノートの隅に落書き…その本気勢ですね^^
現在は色鮮やかなイラスト作品をデジタル、アナログ両方で販売。

さらに小学生の頃からキラキラで透明感のあるガラス工芸に惹かれ、いつしか自分で「割れにくいステンドグラスを作りたい」という思いを抱くようになったそうです。
その表現場がハンドメイド、最初はプラバンからのスタートでした。
ハンドメイド活動は10年以上ですが、はじめから蝶々を作っていたみたいですよ^^

そして近年は占い師としても活躍。

他にもデザイン、動画、歌、作詞など、枚挙すればきりがないほど!
いろいろできる、文字通りナナイロなクリエイター&占い師なのです!

黄鈴とはどういう関係?

コロナが流行る前に、同じテントで出店していたのが縁で知り合いました(´・ω・`)
良き友人であり、ビジネスパートナーであり、数々のコラボ作品を作って来た仲間です。

私の対面鑑定もアトリエなのまっこで今年は年2回行う予定ですので、よろしくお願いします<(_ _)>

この記事のライター

霊感系占い師 黄鈴(おうりん)

Author: 黄鈴

コメントを残す