《先読み開店》9/9にオープン予定🎉WARABI-MOCHI 弘前店、青森県内2店舗目。

A-join特派員のかんからです。

#わらび餅 ってもちろん食べたことはあるにせよ、いつも食べるっていう代物ではありません。

でも年に何回かは『なんか食べたいな~』ってことがあるような気がします!

今回記事のネタを探していた所、

開店情報としてキャッチできた件があったのでご紹介したいと思います♪

WARABI-MOCHI が県内2店舗目

【公式サイト】とろり天使のわらびもち (torori-tenshi-no-warabimochi.com)

すでに青森店も存在している #WRABI-MOCHI さんですが、このたび弘前にも進出するようです!ところでどんなお店かというと……。

飲むわらび餅の実際の味は

めちゃめちゃ美味しかったです!
😋😋😋

何とも形容しがたいトロリとした食感。

口の中で溶けていきます。

この食感は独自の製法で編み出した食感なのだそう。

唯一無二の食感なんですね。

飲むわらび餅実際にワラビった。値段や味、評判は?【とろり天使のわらびもち・江東区】 | Flash NOTE (crekupo.com)

値段といいカロリーといい良心的だよね。好きだから嬉しい

とろり天使のわらび餅の値段とカロリーは?メニューや口コミも! | 有明の月 (ariakenotsuki.com)

こんな感じのコメントがありました~!

 

弘前店の詳細

とろり天使のわらびもち【弘前店】

2023年9月9日 土曜日 10:30〜18:30
🎉グランドオープン🎉
皆さまのお越しをお待ちしております!
Instagramフォローの方は9月15日まで

とろり天使のわらびもち【弘前店】(@tenshino_warabimochi_hirosaki) • Instagram写真と動画

 ・

やみつきになると、ずっと食べたくなる

オープンするのが楽しみですね♪

 

Visited 1 times, 1 visit(s) today
Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す