ねぷたクラフトキットのオーダーメイドサービスって知ってる? @サトウ孔芸、青森市浪岡。雪庇でバズった会社! 

A-join特派員のかんからです。

ちょうど色んな施設さんで営業再開されることが多くなった今日この頃です。

でもまだコロナ禍が収まったわけではないし、人ごみ自体は避けたいところ……。たまには健康のため太陽に光には当たってほしいですけど、いわゆる “おうち時間” というのも大切にしていきたいものです。

そんなあなたに! とっておきのクラフトキットをご紹介したいと思います♪

ねぷたクラフトキットのオーダーメイド🔨

簡単に作れるねぷたの工作キット販売中!ウッドクラフト製作 ~サトウ孔芸つくってあそぼう課~ (base.shop)

 青森市浪岡五本松にあるサトウ孔芸は、本物そっくりのねぷた模型を簡単に製作できる「ねぷたクラフトキット」のオーダーメードサービスを始めた。「必要なのは画像データだけ。記録や会社の広告など、いろんな使い方で楽しめる」としている。

昨年夏に開始した新事業。パーツを組み立てて紙を貼り付けるだけで本格的な扇ねぷた・灯籠が製作できる。

津軽新報0309紙面 (shinpou.jp)

カッターと糊があれば簡単にねぶたが組み立てられるクラフトキットを販売しています。今年は寅年にあやかって新作「武松と虎」をリリースしました。大きさはS(16cm)、M(25cm)、特L(50cm)と3種類ご用意しています。ねぶた好きの方やご家族で楽しいおうち時間を過ごすお供にお薦めです!

とれんど情報2022年2月発行:青い森信用金庫.pdf (aoimorishinkin.co.jp)

興味がわいた方は、下記リンクをチェック✔

簡単に作れるねぷたの工作キット販売中!ウッドクラフト製作

~サトウ孔芸つくってあそぼう課~ (base.shop)

工作の世界をチョイ見せ🔍

お問い合わせ先 @サトウ孔芸

名称サトウ孔芸株式会社
電話0172-62-7661
住所〒038-1312
青森県青森市浪岡大字五本松字羽黒平31

・ 

ねぷた大好き!ねぷたを作りたい!でも作るのは大変…とお困りの方必見!
部品を組み合わせて紙を貼るだけで、ねぷたが簡単に組み立てれる工作キットを販売しています。
ご家族やお孫さんと過ごすおうち時間のお供に、青森出身の方や青森に帰省する方、青森のお祭りを知らない方へのお土産に、工作やウッドクラフトが好きな方へのプレゼントに最適です。

ABOUT | 簡単に作れるねぷたの工作キット販売中!ウッドクラフト製作 ~サトウ孔芸つくってあそぼう課~ (base.shop)

👇各SNSはこちら👇

サトウ孔芸@つくってあそぼう課(@spsk_pattin)さんのメディアツイート / Twitter

サトウ孔芸つくってあそぼう課(@spsk_pattin) • Instagram写真と動画

サトウ孔芸つくってあそぼう課 | Facebook

そういえばサトウ孔芸さんって、ツイッターでバズって大注目を浴びたのを覚えてます??

雪庇せっぴです、雪庇!

驚異の2.6万のリツイート979の引用ツイート16.7万のいいねを達成Σ(゚Д゚)

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す