《続報有》【開店情報】キッコーセイのからあげが五所川原にも出来ます。これで3軒目、4月12日オープン予定! #唐揚げ #落書き被害 #神対応の店

無事に開店しました!醤油も売ってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

栩内 伸治(@shinjitochinai)がシェアした投稿

キッコーセイからあげ五所川原店
本日4月12日オープン‼️

17日日曜日まで、からあげを購入された方はお一人様1本まで1ℓ500円で販売しております‼️
この機会に是非👍

栩内 伸治Instagram

👇近隣地域に配られたというチラシはこちらです👇

しかしオープン当日は700人がこの記事を読みに来て、次の日は400人来てたわけでして、そのくらいの人?が現地で並んでいた人数に合致するんじゃないかな~と思います。

👇キッコーセイ&シャトレーゼの分かりやすい地図👇

22/04/03(日)、現在の様子

遠くに何かが見えるな……

例の如く、赤い!

どの方から見ても、赤いモノは赤い。

**ペンキ塗りたて注意**

以下、22/02/27(日)時点の記事

https://aomori-join.com/2022/03/21/syatore-gosyogawara/

A-join特派員のかんからです。

さっきちょっとしたラインのトークの中で #お絵描き してみよう!って話になったんです。それでアンパンマンを書いてみよう!!という展開になり、封筒の上からチャチャチャと書きました。まあ何ともまあ……他人に見せられた代物ではないんですけど、そのうちネット上で公開されるんじゃないですかね?何かに使うらしいので(苦笑) それはお楽しみという事で……。

こうやって仲間内でたまに絵を描いたりして遊んでいる分にはいいと思うんですよ。でも道端とか人のお店の壁に絵を描いたり落書きしちゃダメですからね!今日はそういう話題も若干含みます。

ハローワークからの情報です。

キッコーセイからあげ、五所川原に進出へ

キッコーセイからあげ | ひろさき夢興社株式会社 (hirosaki-yumekosha.com)

今までにない、新鮮なことを常に実現していこうとする企業です。
共に働く仲間として楽しく過ごし、共に会社を大きくし、共に充実
した日々を目指してみませんか?
お逢いできることを心よりお待ちしております。

ハローワークインターネットサービス – 求人情報 (mhlw.go.jp)

オープン:4月12日予定

営業時間:11時~19時、不定休。

住所  :〒037-0036 青森県五所川原市中央4丁目109

うん、まだ雪の中! 雪が無くなり次第、建築開始?

これで弘前・藤崎に続く3軒目

注:第13回からあげグランプリ®の予選投票は終了しました。グランプリに輝くのを期待してます!

まだキッコーセイの味わいを知らない方は、お近くの店舗へ行ってみるのもいいかもしれません!

藤崎店:青森県南津軽郡藤崎町藤崎横松4(9:00~17:00)
弘前店:青森県弘前市和泉1丁目2-3 (11:00~19:00)

【定休日】不定休

https://aomori-join.com/2021/08/08/kikko-sei/

しっかりと、味が染み込んでいるからあげでとても美味しいです。

クセになる味で一個食べたら、もう一個食べたくなるそんなからあげです。あどはだりします。

歴史ある青森のお醤油屋さんが作る絶品からあげ!「キッコーセイからあげ」 | Take-cast

キッコーセイからあげ | ひろさき夢興社株式会社 (hirosaki-yumekosha.com)

落書き被害はあったものの……

 逆境を逆手に増量サービス-。弘前市和泉1丁目のキッコーセイからあげ城東店は、店舗外観に落書きの被害を受けたことを「防犯体制強化のきっかけをくれたことに感謝する」として、「逆境に負けないぞ!キッコーセイからあげ増量キャンペーン」を始めた。店舗を運営するひろさき夢興社では「皆さんにおいしく空揚げを食べてもらい、ピンチをチャンスにしたい」としている。

弘前の唐揚げ店2度落書き被害|事件・事故|青森ニュース|Web東奥 (toonippo.co.jp)

調べた限りだと、まだ逮捕されてないかな……?

何にせよ悪いことはしちゃいけませんよ!

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す