その日の出会いを永遠に。好きな人と巡り合えることを信じて、奇跡を起こそう!#合コン #街コン #エンラーセあおもり

A-join特派員のかんからです。

最近ね、とある後輩君の恋バナを聞く機会が多いんです。

先日お話ししたときも、『合コン行ってきたんですよー!』『合コンで巡り合うなんて神話だと思ってたけど、次の日に起きたらラインが返って来てたんです!!』とハイテンションになってました(´艸`*) たぶんもう、デートしたんじゃないかな?するって言ってたので。

そのベストタイミングでの告知となります。まさしく後輩君は、土曜日に青森市で行われた街コンに行ってましたから!(さっそくネタにされてるとは、露とも知らないだろう)

素敵な出会いを求めて…… #街コン はいかが?

すっかり寒い季節になりましたね~。

そういえばもう少しでクリスマス!恋人がいるなら無敵だけど、いない人は……寂しいですよね。僕も一人なので、わかります。痛いほどわかります。

でも後3日で、間に合うはずがないんです!!じゃあ目標はバレンタインかな。

2月14日までになら出来るような気がしませんか?

∻街コンあおもり∻

20歳~35歳限定

美味しい料理でおもてなし♪

青森ならではの出会いをあなたに

イベント最新情報は、SNSでチェック✔

 

Twitter  Instagram  LINE

#エンラーセあおもり の特徴。

男女の比率がなるべく同数になるように、お申込み時に調整しています。
(組数やテーブル数に応じて細かく調整しています。)

お話のきっかけづくりも任せてください♪
プロフィールカード、筆記用具をエンラーセあおもりで準備します。テーブル上で見せ合いながらお話ししていただくので、初対面の方との会話が苦手な方もご安心ください!スタッフも全力でサポートさせていただきます!

イベント会場は、完全禁煙。
イベント中は完全禁煙にして、喫煙スペースを別にご用意しています。おタバコをお吸いになる方も、苦手な方でも安心してご参加できます。

・美味しい料理、お飲み物を皆様に。
全イベントお食事と飲み放題のドリンク付きです(会場により内容変更有り)。ドリンクはアルコール・ノンアルコールどちらもご用意しています。エンラーセあおもりでは、地元飲食店様の協力があるからこそできるお食事を皆様に提供致します。

次の #街コン は、こちら!

その日だけの出会いを♪その日だけの限定お料理/地域密着型街コン/完全着席型/おひとり様大歓迎/プロフィールカードあり/感染症対策してます!(青森県/弘前市)

料金は女性2500円、男性7000円。もしかしたら今年最後のチャンスかも? 1月に初デートできればいいな~。詳細はリンク先にて!

お申込み、お待ちしてます✨

イベント最新情報は、SNSでチェック✔

Twitter  Instagram  LINE

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す