2021年6月17日(木)現在、#ねぶた料金 #ねぶたプラン 青森宿泊業界の動向。

https://aomori-join.com/2022/03/18/nebuta-hoteru-geraku/ A-join特派員のかんからです。 本当に色々とありましたけど、#青森ねぶた祭 で多くの方々がご心労のことかと思います。 青森ねぶた祭、2年連続で中止へと大々的に報道されてしまったとあって……そこまでに至る展開、はたまたそれより後のゴタゴタなどありますけど。誰もが納得する形に持っていけたら……もちろんそれが理想です。でも現実と理想は違うと。 ふと最近の新型コロナ感染者数を見てみると、だいぶ落ち着いた感はあります。でもこれで楽観視してしまうと、末恐ろしい事態になるかもしれないと。この対応となったのも、人の命を守るため。大変重く、大変つらい決断だったでしょう。
Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す