【TOP5】アオモリジョインの記事で、一番読まれているネタは何か?!

A-join特派員のかんからです。

これは純粋に僕が気になっていたんです!ちなみに書く側としては内部データを調べればすぐにわかります。そして結果を把握して、終わらせてしまうことができるんですけど……それだけじゃあもったいない!ということで、皆さんにもご紹介したいと思います♪2018年10月よりの統計結果です。

では、参りましょう!!

 

 

 第5位 ゲンサン作

ついに青森県に上陸!2019年11月にコスパ最強しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶ葉」が弘前市城東、ルートイン隣にオープン

https://aomori-join.com/2019/10/03/shabuyou_hirosaki_jyoutou_open/

20/02/26 12:00時点 PV 3266

 

しゃぶしゃぶ、美味しいですよね♪この間、アグー豚をしゃぶしゃぶで食べたら、物凄く美味しかったです!ありがとうございます!!……ということでこの店とは違いますが、

幸畑まるふくもお勧めです。

 

 第4位 ゲンサン作

“【実験】唐揚げ「からやま 青森店」100gは唐揚げ何個分?”

https://aomori-join.com/2019/03/04/karayamaaomori/

20/02/26 12:00時点 PV 4721

 

このネタができるんなら、イカ何gはイカメンチ何個分? や

煮干しラーメン1杯に入っている煮干しは、何g分?

でも、できそうな気がします。

 

 第3位 ゲンサン作

【閉店情報】嘘だと言ってくれ、青森の有名ラーメン屋の 「あやの屋」が2019年10月20日をもって閉店するらしい。

https://aomori-join.com/2019/09/22/ayanoyaheiten/

20/02/26 12:00時点 PV 6707

 

ゲンサン十八番おはこ開店閉店情報がランクイン!記事自体は閉店しまったという悲しい内意ウなのですが……これには続きがありまして。次の記事へ繋がるんです。

https://aomori-join.com/2019/12/19/takashima_ramen/

また開いてくださるなんて……感激!みんなで食べに行きましょ♪

 

 第2位 ゲンサン作

青森市浪岡にバイキングが出来る?「まめ太郎」なるお店が只今準備中な件

https://aomori-join.com/2019/12/17/mametarou/

20/02/26 12:00時点 PV 6817

 

この間、浪岡通りましたけど……まだ準備中のようです。自分のスマホで調べたら、なんとも可愛らしい柴犬が出てきましたが……まさかのペットショップですか?!(←そんなはずはない)それとも豆食い放題の店ですか??

 

 第1位 ゲンサン作

【開店情報】「焼き肉きんぐ」というお店が青森市観光通りにある寧々屋跡地に2019/11/29オープン予定

https://aomori-join.com/2019/10/15/post-1236/

20/02/26 12:00時点 PV 13964

 

ここでみなさん気づきませんか?1位から5位まで、ALLゲンサンが独占なんです。かんから(=僕)はどうした?!という感じですが、そこは僕なんかよりもずっと前からアオモリジョインで書いていらっしゃるんですから。当然ですよ。積み重ねが違うのです!!

……というゲンサン凄いといいまくるコメントで、記事を終わりたいと思います♪

 

かんからでした!

 

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す