《先読み開店》弘前中三の #中みそ がヒロロに移転なんです!復活の噂は本当だった🍜 2024年11月8日オープン予定🎉 #味噌ラーメン #ソウルフード #津軽人が愛した

アオモリコネクト特派員のかんからです。

ひとまず速報として、でもしっかりと流しますね~♪

indeedで情報は流された……!

仕事内容

***2024年11月上旬オープン***
【中みそ ヒロロ店】
★オープニングスタッフ募集★
ヒロロ4Fのフードコート内の新店舗で働こう

フードコート内ラーメン店の調理スタッフ弘前より①

別途、現地にて11月8日オープンとの張り紙アリ。

元々は旧弘前中三にあった店

★中みそとは・・・
2024年8月に惜しまれつつ閉店した
中三百貨店の地下フードコートで
営業していた味噌ラーメン店。
ニンニクと生姜がきいた甘いスープが特徴で
親子三代が通う、帰省の度に立ち寄るなど、
熱烈なファンが多く、長年市民に愛されてきました。

津軽弘前市民にとってのソウルフードともいえる
「中みそ」がヒロロ内にオープンいたします!

フードコート内ラーメン店の調理スタッフ弘前より②

みんなの反応

『ほわぁああああああきたか!』

『噂は本当だったのですね🤭』

『中みそヒロロ店?!!?確かにちょうどフードコートに空きができてるけど!』

今の仕事辞めて転職しようか?

『中みそがヒロロ…… ヒロみそ?』👈これは個人的にウマいと思った(笑) ついでに言うと結構似たようなことをたくさんの人が呟いていました!

寒いときにピッタリ。温まろう🍜

中みそヒロロ店。

これから期待、待ち遠しや……!

ヒロロ駐車場ご利用ガイド

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリコネクト 。

コメントを残す