🐡🐡🐡宮下青森県知事が漁師カードになった🐡🐡🐡 みんなの反応まとめ。 #あおもりウォーズ #あおもりの漁師祭 の告知も見つけたぞ🔍

アオモリコネクトのかんからです。

PCの回線が遅い中、無理やり書いてます(笑)

これほど面白くて楽しいコンテンツがあるでしょうか?

だってあの知事が、あれになったんですよ??

取り上げないわけにいかないじゃないですか!!

とりあえず見てください

https://x.com/soichiro_Aomori/status/1838496033812177004

 

当サイトは4年にも渡って漁師カードを見守って参りました。

もちろん漁師さんだけが登場するものではないことも知ってましたが……逆に漁師じゃないほうがレア度も高かったんじゃないでしたっけ?いや違う、5☆が漁師で6☆が組合長。だから知事は下っ端?それともどうなんだ??

 

枚数的には漁師さんが一番多いはずだから、5☆が一番レアじゃなくなっているオチはあるのですが、でも5☆を制覇するのが一番至難の業なんですよね~。なんたって繰り返すけど、一番多いはずだから!

一応全部見れるページは下記リンクより入っていただくとして。

あとインスタでも見れるんですよ。まとめてくださった方がいるのです。

ryoushi_card_kaorin 漁師カードアルバム

とまあ今思うこととして、今回知事が漁師カードになってしまうことまで至ったわけですけど

何百枚も作った人もスゴイし、そんな彼に協力してくださった数多くの漁師たちにもちろん感謝だし、それを頑張って自力でまとめようとする人もスゴイし、世の中凄い人だらけ(笑) 好きなものに注力できる世の中こそ平和ですばらしい🐡🐡

みんなの反応

 

『これ絶対欲しい🤩』

『左上の「知事」がカッコええです。』

『青森県は知事が漁師カードになる』

『宮下知事の漁師カード ほしい・・・』

『欲しいwww』

『漁師カードになる知事なんて青森にしかおらんwww こういうノリいいとこが宮下宗一郎』

『ちょwww』

『激レアじゃん』

『どこで入手できるんだろw』

地域に寄り添った活動素敵です

中にはこんな反応も……

『知事〜 自宅では仕事しなくても良い日々を過ごせることを希望します😢』

『県産のお魚購入〇〇円分でのプレゼントとか本気でご検討ください。
更に言うなら、お魚イベント会場のみならず県内各地でGETできるような感じなら助かります。欲を言えば「青森のお魚を食べよう」的なフライヤーに付属されてる感じでそのフライヤーが近所の公共施設等にあって簡単にGETできるとか。』

七歳年の違う姉が 部屋中宮下知事の ポスターを貼って、元気にしてます。 プレゼントしたいなぁ

 

次なる漁師カードに誰がなる?

https://x.com/captainhamako/status/1832010977581150337

なりたい人は漁師になりましょう🐡

そうすれば漁師カードになれる条件に近づくはず……!

∻あおもり漁師への道∻

~漁師が考え、漁師が実行する~「あおもりの漁師祭」

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリコネクト 。

コメントを残す