atsuの気まぐれ作品展『第十八回/atsuさんの頭の設計図(その拾壱)』

atsuの気まぐれ作品展へようこそ‼

お祭りの時期が遂に始まりました。
早い所だと7月30日から【ねぶた・ねぷた祭り】
【三社大祭】【よされ】【花火大会】と大盛り上がりですね。
楽しみが増える時期ですからねぇうちはどうしようかな…(どこに行こうかな)

今回も出来立てほやほやの設定資料を出していきましょうか。

 

【今回の設定資料】

それでは今回紹介する設定資料はこちら!!!

お面とメカを組み合わせた【サイバーマスク】と現在判明している装着者二人の紹介をしたいと思います。
…何故このイラストを作ったか簡単に説明しますと…
うちがネットサーフィンしていた時にメカメカしいイラストを見つけお面と組み合わせたら面白いんじゃないかと思い仮面を制作し
折角仮面を作ったなら装着者も作りたいなと思い制作しました。(きっかけは思いつきですが形にするのに時間がかかりました。)
さぁて次は装着者の資料を出していきましょう。

【白色の仮面と装着者】

こちらの作品は狐のお面とヘルメットを組み合わせて制作しました。

【白狐】の装着者「桃園璃狐(ももぞの りこ)」


他にも色んな設定資料も記載してますので「もっと見たい」とおもったら

【黒色の仮面と装着者】


こちらの作品も狐のお面とヘルメットを組み合わせ色違いの物を制作しました。
(設定資料を確認したところこの仮面をつけた衣装を描き忘れたのは…ここだけの秘密)

以上を持ちましてこちらの作品も詳しい設定資料を記載してますので「もっと見たい」とおもったら

【最後に】

もし私の作品に興味があり
イラストの制作依頼をお願いしたいなと思ったら…
X(旧.Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)
または、株式会社アオプロの​【お問い合わせフォーム】にて

Author: astu

コメントを残す