《先読み開店》黒ギャルが店長のカレー屋とは……?カレー屋 #DIVA 5月7日OPEN!!

アオモリコネクトのかんからです。

本日5月4日、午後3時37分。とある情報が流れました……。

その真偽を追ってみたいと思います。

それは、とある投稿から

本当は透かしをかける必要性はないんですけど、かけるとシークレット感が出るよね(笑)

本日5月4日、午後3時37分。

『青森県庁の近くに黒ギャルが店長のカレー屋がオープンするという情報が流れてきた。』

との投稿がもたらされました。

黒ギャルがカレー屋さん。その組み合わせは中々ないし、目新しい……!

でもこの時点では偽情報かもしれません。

しっかりと調べていきましょう。

まずはコメントを覗いてみよう。

『来週オープンしますよ!』

『らしいね。 既にコラボ依頼か殺到しているらしい。』

『ちょっとってかだいぶ気になる、行ってみたいwwwwww』

『県庁のおっさんたち通いだしそうw』

『いくしかない』

『実はインド人の女の娘が店長っオチだったりしてw』

ナマステ

インド人ではありませんでした。

💜5月7日カレー屋「DIVA」OPEN!!💜
青森県青森市古川1-20-9 2Fで間借りさせていただき、お昼限定で営業します🍛
カレー大好きで、自分のお店を持ちたいと思い、夢を叶える第一歩を踏み出すことにしました!

ポコチャはもちろん、他のSNSのフォローもお待ちしております!💗

❤️4月27日〜ほぼ毎日配信❤️

💚皆様の応援が私のエネルギーです💚

♡青森市♡
♡カレー♡
♡津軽ギャル♡

🌟ファミリーオープンなので誰でも気軽に入れます🌟
10kプロフィールに名前掲載
20kアイコンプレゼント
30k 感謝のお手紙
40k カレー発送🍛

**pocochaを参照**

今後の展開に注目!

《Twitter》 《tiktok》 《Youtube》 《LINE》 《Instagram》

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリコネクト 。

コメントを残す