五所川原出身の歌手 #新谷隼平 が挑戦するカバーバトル決定戦!みんなで応援しよう♪【Cover Battle 第3回目 ハナミズキ】

A-join特派員のかんからです!

今回は僕の同級生だった新谷君を応援したく、記事を一本書かせて頂きました✒

なんでもこのイベントで優勝すれば、大幅に知名度がアップするチャンスなんだとか?!

もちろん旧友には羽ばたいてどんどん活躍してほしい。同じ郷里を持つ方々はもちろんのこと、青森の皆さんの助力を得られるのなら、きっと素晴らしいアーティストとして全国に知れ渡るに違いありません。

ではイベントの内容を見て行きましょうか🔍

賞金歌手Sing&Winとは?

賞金歌手 – 繁星TV (fanxing.jp)

Sing&Win – 賞金歌手【Cover Battle カバーバトル】 懐かしの名曲に乗って、SNSの人気も賞金もゲットしましょう!

Sing&Win – 賞金歌手とは、1960年代から2000年代の懐メロをカバーして投稿するコンテストです。全国の方々と競い合って、YouTubeの再生回数が一番多い人が優勝!

そして、豪華賞金最低30万円です!参加者が多ければ多いほど、賞金もアップしていきます。最大100万円をゲットできます!思い出の名曲を歌って、賞金をゲットしましょう!

詳しい応募方法、条件、ルールは、ホームページで確認してください。 https://fanxing.jp/bountysinger/

Sing&Win – 賞金歌手の最新情報は、公式ツイッターで随時更新されています。 https://twitter.com/SingWinOfficial

あなたも参加して、歌でお金を稼いじゃいましょう!

Sing&Win – 賞金歌手 – YouTube

新谷君も名乗りを上げる

 

この投稿をInstagramで見る

 

新谷 隼平(@arayajunpei)がシェアした投稿

そして昨晩動画はアップされました!じっくり聞きたい人はもちろん、新谷君を応援したい人は何回も何十回も何百回も聞いちゃってください♪ 例えば通勤通学途中、睡眠前、リラクゼーション中、ドライブ中、仕事中などなど……聞くチャンスって作ると結構思いつくものですね~。

視聴期間は10/17まで!

現時点でYoutubeチャンネルで確認できる対決候補は5名で、もう少し競うべき相手が増えるかもしれません。でもこの中で絶対勝ちあがってほしい……!ちなみに10/05 14:00時点では5人中1位です🎉 ただ現在の差だとあっという間に逆転出来得る状態なので、油断は大敵。なので応援したい人はひたすら聴いてほしいところ。

ただ前文で『ひたすら聴いてほしい』とは書きましたけど、その新谷君の歌声で癒されて欲しいという思いもあります。その歌声に載せている心にも注目してみてくださいね。

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す