《先読み開店》みんなもう知ってるよね? 9/21(木) サイゼリヤ 青森県3号店が弘前に出店!あとドミノピザも。

アオモリコネクト特派員のかんからです。

昨日ですね 虹倉さんがサイゼリアのことに触れていたので、ああじゃあこれも書いとこうかーってことで記事にしときます。本当は8/2に出た情報なので、すでにご存知の方も多いはず。でも情報に疎い人はまだ知らないかもしれない。。興味ない人はそんなもの。

ということで書いていきますね✒

弘前のヒロロにも進出

PowerPoint プレゼンテーション (saizeriya.co.jp)

 ドミノピザも出来るらしい?

ずっと悩んでいることとして、載せる基準をどこで引いとこうかなって。

県内1店舗目と2店舗目は当然載せます。でも3店舗目は悩んじゃうんですよ(笑)

その地域にとってはビックニュースでも、1・2店舗目と比べればインパクトは低くなります。でもサイゼリアは載せた方いいんでしょうね~ということで書きましたけど。遅くなりました!すいません!!

👇この人の方が確実に追えてる👇

【弘前市】ハンバーグステーキ税込400円!サイゼリヤ弘前ヒロロ店オープンまで後2週間!場所はどこ? | 号外NET 弘前市(中南) (goguynet.jp)

みんな楽しめれば、それでいい♪

《予告》

さあて、今週木曜日はビックな有名人の取材だ~!

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリコネクト 。

コメントを残す