∻お仕事紹介∻ #青森日商連 というクレジットカードや不動産の会社!#NCカード #地域貢献

A-join特派員のかんからです。

こういう風にサイトに記事を出している立場上、色んな方々とお知り合いになることが多いのです。なので普通に働いている?人からすると経験豊富かもしれません。当人的には全然そんなことないんですけどね💦

あとそうです、この立場を使って堂々と有名人に会おうと思えば会えちゃうってのも特典でしょう!好きな芸能人やスポーツ選手とか取材を申し込めば対面で会えるかも……?ただまあ実はそこまで私欲は無かったりするので、あまりそういった手段を使わないでいますけど。もちろんその分野のキーパーソンなんかは欠かさずに抑えて行きたいところです♪

日差しが照りつける中、向かった先は……

あっつ……。

もうアスファルトがダメなんですよ。光の反射やらなんやらで。。

この木でさえも南国に生えてる何かに見えてきますもん。確か朝10時ぐらいだったような気がしますが、この時点でこんな暑さなら昼過ぎればもっとでしょう。。。

答えは #青森日商連!

NC青森日商連 (ncaomori.co.jp)

商号株式会社 青森日商連
代表者代表取締役 薗 克己
所在地〒030-0822 青森県青森市中央1丁目1番29号
電話番号・FAXTEL : 017-775-3620
FAX : 017-775-3673

会社概要 | NC青森日商連 (ncaomori.co.jp)

#青森日商連 は、どんな会社なの?

薗克己代表にお時間を頂戴し、話しをお伺いしました。

青森日商連は #NCカード というクレジットカードを取り扱っております。カードには「ポイント3倍デ-」や「ポイントプレゼントセ-ル」などの特典も付いており、なにより地元密着型のカード会社なので困ったことがあったら親身に対応してくれます!大手のクレジット会社だとコールセンターがあっても中々電話が通じない……なんてこともあって、本題に入るまで時間がかかることが多々あると思います。ですが青森日商連はあなたのためにじっくり相談にのってくれます。

他にもキャッシングやローンの申し込み青森市内に住居用商業用の物件を所有しておりますので、不動産関係でのご相談も可能です!企業さんでカード決済をご検討の方、または導入済みでも新たに付加価値を付けたい方々にもお薦めです。

地域に根差した会社を目指して

青森市プレミアム付商品券 (aomori-premium.jp)

青森日商連は地域の方々に愛されるため、人の集まる会合や様々な催しに積極的に参加しています。

👇例えばこちら👇

https://aomori-join.com/2022/02/08/butubutubuttyun/

これは自分たちの会社や考え方を知ってもらうためだけでなく、いかに自分らが住んでいる地域の実情を把握して、暮らしている人たちがどんなことを考えているのかを理解するためでもあります。

自ら人々の輪に入っていき、共に感じて楽しみあうことにこそ価値があると考えています。そのボランティア行為自体が会社に直接的利益を生み出さなくても、何かしらの仕事のヒントに繋がること間違いなしです!

もし代表や社員さんの顔をイベント会場で見かけたら、気さくにお話ししてみてくださいね♪

そして僕も営業?の餌食に

ボランティアをしているといっても営利企業ですから(笑) 話の流れーで申し込みをすることになるんですね!

個人的には、こうお客様が申込用紙にカキカキするわけじゃないですか。人によって字のキレイキタナイとか癖とかあるわけですよ。そのあたり社員さんからすればどう思ってるんだろうなーと思って訊いてみたんですけど、やっぱり字は人によりけりだし、慣れっこで特にああだこうだと感じないんだとか。

ああ、僕なら筆跡占いとか覚えて勝手に性格を予想しちゃおうかな?でも仕事中にそんなこと考えている社員さんいたら嫌だな……。

 

そういえば窓から見えるこの場所といえば……。

みなさまもぜひご検討ください!

そういえば青森日商連の目の前を #ねぶた が通るんですよ。

2022Nebuta_omote1

社員さんは絶対得をしているに違いない……!だって職場に来れば見れちゃうんだもの。

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

2 thoughts on “∻お仕事紹介∻ #青森日商連 というクレジットカードや不動産の会社!#NCカード #地域貢献

コメントを残す