味千拉麺 青森観光通り店が「千のちゃんぽん」になった。気になるブランド紹介・メニューとは??

千のちゃんぽんって何?

【九州の味、熊本生まれ。】幻の地鶏「天草大王」を使ったスープのおだしと、たっぷりの野菜のうまみが自慢の「ちゃんぽん専門店」がこの度青森県に初出店します!

お任せする仕事は、お客様のご案内や料理・ドリンク提供、簡単な盛り付けなどです。

https://en-gage.net/nakanogroup/work_1523693/

求人サイトを見た感じだと、味千拉麺と同じ系列でちゃんぽんに特化したお店らしいです。

既にオープンしているお店。それは……熊本!?

http://www.aji1000.co.jp/brand_tyanpon/

はるばる熊本市からのご来青です。

https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000041183/

他サイトの情報ですが、こちらでのメニューや店舗の様子が書いてあります。

天草大王の出汁でできたちゃんぽんも気になりますが、鶏のから揚げも美味そう。ほんと日本人って唐揚げ大好きなんですね。

感想求む!ちゃんぽん好きゲンサンより。

リンガーハットがお気に入り、最近はデブらないよう野菜スープで我慢していますが……

行ってみた方、ぜひ感想を!ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする