《続報》あおもり健康ランド、営業再開決定!21/05/01(土)より。カプセルイン弘前(アサヒサウナ)、7月からの再開断念。

A-join特派員のかんからです。

去年6/5(金)以来、二度目の嬉しいお知らせです!

https://aomori-join.com/2021/02/04/hutatabi-masaka-aomorikenkourando/

21/05/01(土)より復活予定

お知らせ!! | 青森市のあおもり健康ランド 新青森駅より徒歩10分 天然温泉の大浴場や露天風呂をご用意 お食事・宴会 (aomorikenkouland.com)

レストランは休業を続けるそうですが、入浴施設の部分だけでも復活するのは朗報ではないでしょうか?ただし時短営業は続けるので、宿泊利用は不可です。

僕よりも早い情報通たち

あおもり健康ランドのホームページで”お知らせ”が掲載されたのは、昨日4/22(木)でした。

即座に反応してツイートするということは、毎日のようにホームページを見に行っていた人もいたかもしれませんね~。復活を祈りつつ。

偶然に見たとしても、やっぱり気になっていたのでしょうか?

カプセルイン弘前(アサヒサウナ)は?

https://aomori-join.com/2021/04/11/onsen-sentou/

 

カプセルイン弘前(アサヒサウナ)に関しては、先日の記事で21/07/02(金)より営業再開の可能性があるとお伝えしておりました。しかし今日になってじゃらんサイトを確認すると、再び7月以降分を売り止めされておりましたので、再開は立ち消えになった模様です。

あおもり健康ランドに関しても、コロナ禍の状況によって方針が変わるかもしれません。再開になったといっても、注意は必要でしょうね……。

https://aomori-join.com/2021/10/03/post-14405/

22/04/06追記

22/04/01より営業再開

https://aomori-join.com/2022/04/06/post-17106/

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す