**青森市**週間予定ページ(6/29-7/5)

→→前週分はこちら←←

 

A-join特派員のかんからです。

コロナが地味に増えてますね……(汗)

東京の話ではありますけど、注視は必要でしょう。困っちゃいます。

このまま静まってくれればいいですけど。三密は保ちつつ、感染防御を行っていきましょう!

 

 

 

① 健康C&C(Check&Challenge)

→→詳しいリンク←←  青森市役所・アウガ(駅前スクエア) 7/3(金) 

青森の仕掛ける新プロジェクト!

コロナの影響で家に閉じこもっていると、どうしても体力不足になりがち……

そこで体の現状の確認し、健康増進に役立ててもらおうという企画です。

**ちなみに予約制でして、事前の電話が必要です**

ちなみに測定後におうちに帰り、腹筋背筋とか頑張るのはもちろん あなた自身です。

 

令和2年度第5回市長記者会見(令和2年6月26日開催)

 

② MILKROOM再始動!!! Re:Start SPECIAL!!!

→→詳しいリンク←←  MILK ROOM 7/4(土)

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

飲み屋さんやライブハウスも再起動し始めてきましたー!

そんな中、MILK ROOM では、いよいよ 7/4(土) に再開なさるそうです。

他のいろんなお店も、順次再開してくるのではないでしょうか??

 

③ **弘前市** SHIROFES.2020

→→詳しいリンク←←  弘前城天守 7/5(日)

 

これは青森市ではなく弘前市での行事ですが、ビックイベントなので掲載しておきます!

今年はオンラインでのみの開催とのことで、当日弘前城へいかれても催し等はございませんのでご注意ください。

トップレベルのダンスバトルがあなたの目に飛び込んでくる。パソコンやスマホを介しても、その熱気は絶対に伝わります!

ぜひぜひご視聴ください!!

 

→→公式ホームページ←←

 

Author: かんから
本業は病院勤務の #臨床検査技師 。大学時代の研究室は #公衆衛生学 所属。傍らでサイトを趣味で運営、 #アオモリジョイン 。

コメントを残す