【開店】リンゴの次?という高級食パン専門店が本町2丁目にオープンするらしい。

食パンのチェーン店が上陸か?本町でスタッフ募集の情報。

何やら本町に高級食パン専門店なるものがオープンするとか?ネットに掲載されている求人情報を見つけました。

高級食パン専門店 2020年6月OPEN(予定)

新規オープンする高級食パン専門店の店長候補募集

綺麗な店内で新しい仲間と働いてみませんか?

★10日間の研修であなたもパン職人★

・パンの製造、接客・販売 ・売上管理、数値管理、衛生管理 ・発注管理、仕込み ・パート、アルバイトのシフト管理、売上管理など。  【経験者、未経験者 どちらも大歓迎】

リンクは此方

店名は「リンゴの次」と書かれています。読み方は「りんごのつぎ」でしょうか……はたまた「ゴリラ」と読むのか……不明です。どうやらチェーン店ぽいのでちょっと他の地域の情報を見てみましょう。

会社名株式会社 ドリームリンク

代表取締役:村上 雅彦

会社所在地〒010-0951 秋田県秋田市山王2丁目9-1

全国に約100店舗の飲食店を展開しております。今後は株式上場を視野に、更なる展開予定です。“食”を通じて「世界中を幸せに」する、が弊社の理念です。

http://dreamlink.co.jp/

なんと、薄利多賣半兵ヱの経営している会社が出てきました。新しくパン事業を行うって事かな??

ちなみに、高級食パンとはいつもゲンサンの食べてる8枚切りではなく、豪華に4枚切りで売ってる食パンかな?と思っています。(多分違う)

今の掲載されている就労場所は「オープンの場所?」

就労するとされている場所はこちら、グーグル地図を載せてみました。

なんだかずいぶん奥にある場所ですね。津軽海峡鮮魚店の裏側に位置していますが、ここの奥へ行く入り口ありましたっけ?

高級食パン……食べられる日を楽しみにしています。

他の青森にすでに存在している高級食パン屋さんもオープン時のバズり方は異常でした。新しい食パン屋さんが出来ると知ったら青森市民も黙っていないでしょう。

久々に明るいニュースを見つけることが出来て嬉しいです。

ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする