【開店情報?】5月末オープン予定か?「TEAVA」イトーヨーカドー青森店で求人が出た新しいタピオカショップを調べてみた。

イトーヨーカドーに新しいタピオカショップが出来る?詳細は現在も調べています。

※画像はイメージです。決してゲンサンのお気に入りの画像ではありません。

タピオカはまだまだ根強い人気があるようです。青森では少し前にサンロードに新しいタピオカショップがオープンしています。それでは今回情報を見つけたお店がどういう物か情報を見てみましょう。

まずはイトーヨーカドー青森店の場所はココ

青森市民なら知らない方も多いでしょうけど、転勤された方や今年から青森に住む人用に貼らせて下さい。(結構需要有るんです)

ゲンサンのマイブームはここの唐揚げです。あ、そういえばちょっと前に記事も上げてました。

イトーヨーカドーの雰囲気が大分変りましたね。 コメダ珈琲、ロフト、アカチャンホンポ……イトーヨーカドーの勢いは止まりません。 ...

ここのテイクアウトみんな美味いっす。ポッポのクレープも捨てがたい。

タピオカショップ「TEAVA」オープニングスタッフ募集

どうやら新しいタピオカショップを投入する動きがあります。求人の情報から吸い上げました。

※リンク先が切れている可能性があります。リンクはこちら

※一部抜粋

仕事内容 イトーヨーカドー店内に5月末オープン予定のタピオカショップ 「TEAVA」にて勤務。ショップ内にて、お客様へ販売する タピオカ等の製造、清掃、接客、販売のお仕事をお願いします。 誰にでも出来る簡単な作業です。営業時間 10:00~21:00土日祝日8のつく日は9時開店 5月中旬からの勤務になります。

ちなみにイトーヨーカドーの募集ページに飛んでみたらリンク切れでした。もう募集終わった?

どんなお店か調べてみた。

他の地方のブログ

https://www.sksp.co.jp/blog/h-saito/post-158829.php

同じ時期にオープンする他県も……

まだまだタピオカ人気は根強いようだ

まだまだタピオカは若い子を中心にブームか…?青森だけ?

何にせよこの大変な時期(2020/4時点)に明るいニュースを聞くと何か嬉しい気分になりますね。

ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする