【開店情報】新城の元コインランドリー跡地にとんこつ醤油でおなじみ麺山がオープン??

ほんと美味しいよね。麺山のとんこつ醤油

背油全開のスープ、ラーメン食って飯をかっこんで……学生の時は昼飯に麺山へよく行きました。青森は駒込の他に久栗坂にもあったのですが、大分前に閉店してしまいました。

そんな麺山さんと思わしき建物が出来たという話が……?

元コインランドリーの建物に麺山と書いている看板が付きました。

場所はこちら

エネオス青森インターの道路を挟んで隣、西バイパスの通りから環状線へ抜ける道路の入り口にコンビニのような建物があります。

外観を見てきた

麺山って思いっきり書いてますね。オープンしているのかな?張り紙がありません。

ホームページの店舗紹介ページも更新なしです。これはどういう事でしょう???

http://menzan.jp/original.html

しかし、開店当時はかなり珍しかったライス、おしんこ無料の看板は相変わらずありますので恐らくは同じ系列なのでは?と思います。

駐車場はまだ工事中の模様です。

行ってきた方、コメントをお待ちしております。

全ての店舗に行く余裕がないため、もしオープンして行ってみたという方がおりましたら、是非コメントをお待ちしております。

ゲンサンでした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする