旧あやの屋敷地裏に新しいラーメン屋「たかしま」がオープン!どうやらあやの屋の店長さんの新店舗らしい。

旧あやの屋裏に何やら新しいお店がなんと、あやの屋の店長さんの新店舗らしい?

あやの屋閉店から数週間が経ちました。今でも豚☆”食べたいなぁと呟いてしまいます。

ご飯と漬物食べ放題で、ラーメンをすすりながら煮干しスープをずっと平らげるあの気持ちいい感覚はここだけしか味わえませんでした。

……しゃべるだけで腹減ってきた。

嘘だ!!居なくならないでくれ! ゲンサンの5つの原動力の1つであるあやの屋のラーメンが食べられなくなるって…… 衝撃の張り紙...

動物とあの焼き干しのコラボは本当に最強……これでラーメン激戦区に穴が!と思いきや、康屋さんが緑3丁目に移転OPEN等まだまだ美味しい物の戦いは緑で続きそうです。

ここの地区に来ると本当に昼飯に困りませんね。必ずどこかで食べたいものが決まります。

旨い店跡地に旨い店が…… 夜中にこの記事を書いたらあかんですね。どうもゲンサンです。 最近、あやの屋がなくなりちょっとラーメ...

そして、旧あやの屋裏にもいつの間にかこんなお店が。

その名も「たかしま」さんです……

しかし……入りたくてもまだオープンしていなかったオチ。扉開ける前にこの掲示板見といて良かったわ。というわけで「近日開店」だそうです。

場所はここになります。

占いの館という大きな看板で有名なあの建物。角ばった白い店舗が特徴なのですぐわかると思います。というか何年前から占いの館ってあるんだろう。かなり古い記憶でもここは占いの館だったような……

※サンワドーの建物が良ーく見えるなと思ったらあやの屋の建物綺麗サッパリ無くなってるし。いつの間に!!

どうやら、あやの屋の店長さんが…

ツイッターからの情報なのですが、あやの屋の店長さんが経営されているとの話が!!

豚☆”食べれるかな???

オープンしたらしいので行って来ました。

すでにオープンしているらしいので行って来ました。

現在は仮営業中とのこと。営業時間は11時からなのですが、若干短くなっています。

メニューも仮営業なので限定されていますが、いつもの豚☆”があった!※名前が豚☆☆になってます。

いつもの中華もやしだ!写真を取り忘れましたが、ごはんも食べられます♪

旨い!相変わらず旨い!ごちそう様でした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター 高島洋之 より:

    こんばんはご来店ありがとうございます、店長の高島です、自分がつくったらーめんを、すごく誉めていただきとても嬉しく思ってます。

  2. ゲンサン ゲンサン より:

    お世話になっております、アオモリジョインのゲンサンです。
    冬の辛い日も、夏のバテているときでも必ず食べたくなるラーメンなのでこれからもお世話になります♪

  3. アバター 高島洋之 より:

    アオモリジョインのゲンサン今晩は、こちらの投稿の1枚目入り口写真なんですが、とても綺麗に撮れているので当店のFBで使わせて頂きたいのですが、良ければお願いします。

  4. ゲンサン ゲンサン より:

    高島様
    大丈夫ですよ!!むしろ勝手に撮影してしまい、すいません!!