青森市浪岡にバイキングが出来る?「まめ太郎」なるお店が只今準備中な件

青森市浪岡に謎の看板 バイキング「まめ太郎」

浪岡は最近色々な飲食店が増えてきています。


今回の場所はここ、昔酒屋(スギヤマさん)だった場所ですね。あれから数年、ずっと空き店舗だったのでもう何も入らないと思っていました。

最近の状態としてはまだまだ準備中という張り紙があるだけ。改装のための業者さんが出入りしているのをゲンサンが休みの日に目撃したぐらいです。

どうやらチェーン店ではないようだ。

ググっても全然見つかりません。

検索しようと、流行りのヘイ!シリ!と僕のアンドロイドに語り掛けたら「あ、その名前は違います」と何故か怒られました。壊れてますねこれ。

向かいには相変わらずにぼshinさんが元気に営業中

最近新しいラーメン屋さんが出来ましたが、にぼshinさんも元気に営業しております。

あ、ここに行った記事もあるんで浪岡に遊びに行ったらお昼選びの参考にしてくださいね。

2019年4月11日 オープン初日の夜に行ってきました。 あの工事中の外観から素敵な店構えに変貌していました。元コンビニの面影をう...

アップルヒル周辺が飲食激戦区になる予感

確かに休日はものすごい人であふれますし、冬はスキー場もオープンするのでご飯が食べられる場所がいくつか増えても困りません。個人的にはお弁当屋さんも欲しい所ですが……

これからもリサーチを続けます。ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする