青森市西バイパス AOKI跡地を改装中、快活CLUBが2月6日11時から新規オープン!

AOKI跡地を改装中。看板も塗り替え?

場所はここ。

分かりやすく看板出ていました。1月中旬から2月にオープンが延びたのかな?

そもそも快活クラブって何だろうって人へ簡単に説明します。

ざっくり言うと24時間営業のインターネットカフェなのですが、モーニング食べ放題やシャワーが無料、コインランドリーがある事、鍵付きの完全個室がある事など、ちょっとしたビジネスホテルっぽさもあります。

ねぶた時期は混みそうっすね。

ホームページにも詳細が更新されていました。

https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20112.html

2月オープンなのに既にHPも更新されていました。近所にネカフェが出来るのは自遊空間以来なので、是非活用したいです。よく前職時代はコロナの湯に入った後、自遊空間に漫画本を読みに行き、ゲーセンで遊んでました。(どっちも無いや……)

ちなみに快活クラブって、ちょっと南国チックだな~と思っていたのですがバリ島をイメージした内装だそうです。ナシゴレン出してくれないかなぁ。

ご飯と言えば…

https://www.kaikatsu.jp/food/

朝食食べ放題の実施店舗でパンとポテトが食べ放題の表記もあります。

というか……焼きカレー美味そう。

ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする