まだまだタピオカブーム。2019年11月29日サンロード青森?に「KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー 青森サンロード店」新規オープンするらしい。

タピるって言葉一度でいいから使ってみたいオジサンです。

ぼくらの時はティラミスとナタデココ。どうもゲンサンです。どうやら青森市にもあのツブツブで美味い飲み物の専門店がやってくるそうです。

店名が青森サンロード店になってますが……サンロード青森?おそらくジャスコで間違いないのかな?間違っていなけれなこちら。

ゲンサン
ゲンサン
実は一度も飲んだことが無いので、是非とも飲んでみたいタピよ。
タピるの使い方が違ぇし。
ひでちゃん
ひでちゃん

KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー 青森サンロード店

思いっきりバイト募集してました。社員割でタピオカがお安く飲めるとか?

https://baito.mynavi.jp/cl-002896407245/job-34504516/

懐かしいなぁバイト特典♪ゲンサンも2年ほど魚屋で親方がさばいた魚の生首や内臓を拾っては片付ける素敵な仕事をしていました。その時のバイト特典としてトビウオの刺身を食べていいよって……

ゲンサン
ゲンサン
生まれ変わったら学生の時はこういうバイトをしてモテモテに俺はなる。

ゲンサンに食べ物を任せると絶対ふざけるから無し。
ひでちゃん
ひでちゃん

公式ページからメニューを調べよう

https://www.kohaku-tapioka.jp/

結構凄い種類のドリンクがあるんですね。オジサンには珍しい限りです。イチゴや抹茶、黒糖なんかも。まるでシェーク?

お、ホットタピオカ!?

ゲンサン
ゲンサン
熱々のタピオカ飲み込んで、むせたら鼻穴事件おきない?
そこまで熱々にしないでしょ。
ひでちゃん
ひでちゃん

とまぁ、ちょっと変わったタピオカを11月29日に飲みに行きましょう!ゲンサンでした!

サンロード青森

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする