【閉店情報】青森大学近く、幸畑の老舗食堂「樽幸」が今月17日に惜しまれながらも閉店するらしい。

またか……また老舗が……樽幸が……

幸畑にある老舗食堂「樽幸」が閉店すると幸畑ヒルズイノベーションメンバーから情報が入りました。店主にも確認した所、今月17日でお店を閉めてしまうとの事です。

「お店の中に張り紙があって、おじさんにも確認したよ!」

情報は有難いですが、ちょっと悲しいですね……(困)

樽幸といえば、オムライスなどが滅茶苦茶うまい店

食べログ

https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2003702/

僕はここのオムライスを愛してやまないです。幾らでも食べられます!!

…嘘です。ボリューミー過ぎて何個も食べられません(泣)

という風にコスパ最強のお店なんです……なぜ閉店するんやー!

気になる方は閉店前にチェック!場所はここ!

場所はこちら幸畑のバールイーダのとなり。総合グッドサービス事務所がある交差点を山側に入るとすぐ角にあるので皆さんで食べに行こうじゃありませんか!

腹減ったわ!ゲンサンでした。

ご当地グルメといえばこちらもよろしくお願いいたします。

A-join特派員のかんからです。 まず最初に、この歌をお聴き下さい。 みなさまは、どう思いましたか? ちなみに作詞作曲の高谷健吾...

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター 福山 隆夫 より:

    樽幸は、本当に懐かしいお店でした。私が青森大学に赴任した時(平成元年)には既にあり、ゼミの諸君や、戸山寮生のみんなと食べたり飲んだりした記憶があります。それから、平成2年に劇団「健康」が立ち上がってからは、いつもあの樽のマークの広告を出してもらい、貧しい劇団の財政を支えてもらいましたね。確か、私が聞いたところでは、あの樽のイラストはとても上手で、気に入っているから、これからも載せてね、と言われた記憶があります。樽幸さん、ありがとうございました。