【開店情報】「焼き肉きんぐ」というお店が青森市観光通りにある寧々屋跡地に2019/11/29オープン予定

寧々屋の建屋が解体されています。

旧寧々屋(観光通り)の建屋解体工事現場を見つけました。

場所はここ、ステーキ宮のとなりです。

2019年6月28日現在でほとんど無くなってしまっています。ちょっとした思い出の場所なのでさみしい気も。

ところで、ここの跡地に何かできなのかなと探っていたところ…

「11月オープン 焼き肉きんぐ」という求人を見つけました。

https://www.global-nj.com/yakiniku-king/aomori-kankoudori/?utm_source=Indeed&utm_medium=cpc&utm_campaign=Indeed

お店の情報をみると、おせっかいな焼き肉やさんだそうです。焼き肉ポリスが一番おいしい焼き方をおせっかい??

システム的には席で注文する食べ放題システムらしいです。牛角っぽい感じかな?

https://www.yakiniku-king.jp/index.html

こちらの公式サイトはお昼前、お腹がすく深夜は絶対に見ない方がいいです(笑)

10月13日時点

建屋がほとんど出来上がっていました。予想通り焼肉きんぐの看板が!今現在焼き肉ポリスの要素は無し。フェンスがあるので中の様子は覗けませんでした。

お席で注文、食べ放題。子供の頃は立ち上がって肉を取りに行く食べ放題が楽しかったのですが、大人になってからは座って食べ放題の需要も(自分の中で)高まってきました。

肉は落ち着いて食べたいよねー!

店舗の大きさは丸亀製麺さんぐらい、席数はどのぐらいか……

追記

2019/11/29にオープン予定だそうです。

完成を楽しみにしましょう!ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする