【開店情報】詳細求む!青森市に青森県産黒毛和牛を取り扱う新たな焼肉屋「夢来のや」なるお店が10月7日にオープンするらしい。

※画像はイメージです。

焼き肉屋ができるぞー!

スポーツの後の焼き肉は最高!!というか、何の後でも焼肉は変わらず旨い。ビールもいいしご飯に合わせても良し!焼肉って人類が発明した最高の食べ物だと思います。

青森には沢山焼肉屋があり、どこに行っても美味しい……新しい焼肉屋は全て把握しておきたい欲求が常に生まれるのが僕です。

そんな僕に新たな焼肉屋の情報が入ってきました。

青森県産黒毛和牛(5等級の牛肉)を取り扱う新たな焼肉屋「夢来のや」10月7日にオープン?

場所は堤町のYSP(ヤマハのバイク屋)向かい!9月29日現在は改装真っ只中でした!

場所詳細はこちら

〒030-0812 青森県青森市堤町1丁目6−1

それにしてもメニューも不明、何よりどんな価格帯なのか……子供は入れるのか、お酒の銘柄は??うーん……めっちゃ気になる!!

現在も調査中です。

恐らく数日中にわかるかと思います。どんなお肉なんでしょうね。みなさんゲンサンと食べに行きましょう!(割り勘でね)

ゲンサンでした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター より:

    青森の地酒が楽しめてお肉は飲み物なんだと初体験出来るお店でしたよw
    どのお肉も美味しくてご飯ともバッチリの相性でした。
    しかもご飯青天の霹靂使ってるみたいでツヤツヤの美味しいご飯でした。

  2. ゲンサン ゲンサン より:

    コメントありがとうございます!
    聞いただけで腹減ってきますねw