【閉店情報】嘘だと言ってくれ、青森の有名ラーメン屋の 「あやの屋」が2019年10月20日をもって閉店するらしい。

嘘だ!!居なくならないでくれ!

ゲンサンの5つの原動力の1つであるあやの屋のラーメンが食べられなくなるって……

衝撃の張り紙を見てしまいました。久々に頭を鈍器で殴られたような衝撃です。なんとあやの屋が10月20日で閉店とな……

あやの屋の場所はここ

ジャスコの隣、ねこの看板でおなじみのラーメン屋さんです。深夜までやっていたのでかなり重宝していました。

問題の張り紙はこちら

あら、めごい猫の絵だじゃだなんて最初見てたら閉店のお知らせかい!!いやいや、何くって生きていけばいいんですか……

これが名物豚☆”(ぶたぼし)ラーメン

この背油たっぷり動物アンド魚介スープの豚☆”(ぶたぼし)ラーメンが大好物でして、ラーメンライスでがっつりもっつり行きたい場合はこれ以外の選択肢はありません。

ご飯にこってりスープかけてチャーシューを乗せるこだわりの食べ方をずっと続けてきました。あれ?おかしいな目頭が熱く……

麺をずるずると気持ちよーく食べてキクラゲの触感を楽しみ……少ししょっぱいならご飯をパクリと一口……あぁさっき食べたけどまた食べたくなってきた。

20日までできる限り食べに行きます。

ごはんと中華もやし、ラーメンの黄金四次元殺法コンビはここだけです。ここだけしか無いウマイもんなのでできる限り行きます!

敬意をこめて完汁!!ゲンサンでした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする