【開店情報】すかいらーくのから揚げ専門店「から好し」が 10/22(火) 青森市問屋町にオープンするらしい。

青森市まさかの唐揚げ激戦の地となるか!?

※画像はイメージです。実際の商品ではありません。

西暦2019年 世界は竜田揚げと唐揚げが戦争を……どうもゲンサンです。またおもし……美味しそうな情報をキャッチしました。どんだけ青森は僕を太らせれば気が済むんでしょうね。

からやま、てんがら、こばしょぐ……そして新たな唐揚げ専門店が今ここに。

青森県青森市第二問屋町2-3-4 ファミマ跡地に?

ここ妙見じゃなかったんだ!! …というショックはさておき、丸亀製麺と温野菜、その間にあったファミマが無くなったと思いきや、すかいらーくが揚げ物の店を刺客として送り出しました。

キン肉マンで言うなら、2000万パワーズvsモースト・デンジャラスコンビの戦いに乱入した完璧超人のような……

あぁ、目をつぶればポカーンと口を開けている8割がたの読者の方の顔が想像できるなぁ。(これ分かった方僕と今度飲みに行きましょう)

すかいらーく 唐揚げ専門店「から好し」というらしい。

http://arbaito.skylark.co.jp/csaiyo/je0p/pc_job/show/018439/37629

こちらの求人にありました。勤務時間が9:00~24:00とありましたので、その時間以内がオープン時間の目安なんでしょうね。結構長く開いている店です。

オープン日が10/22とありましたので、あと1か月ほど先ですね。(記事作成時 2019/9/18)

どんなお店かな?ホームページを見てみよう。

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

ご飯と唐揚げが基本ですが、何とハイボールも出すお店のようです。ハイカラいいじゃないっすかー!!大好きアルコール。

お持ち帰りシステムはインターネット予約が可能のようです。青森でも対応してくれるかな?

そして、冷食ではなくお店で毎日仕込みをし、秘伝のタレで味付けとあります。まぁこの辺りは唐揚げ激戦市(勝手に命名)の青森では必要な所ですね。ただの冷食では他の唐揚げ屋に太刀打ちできないです。

唐揚げは大好物なので、楽しみだ―!ゲンサンでした!

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする