【テイクアウト専門】小僧寿しチェーンの新しい店舗「寿し御膳」がオープンしていた件

沖舘、浪館にもありましたね小僧寿し。

回転ずしはスシロー、はま寿司、かっぱ寿司、くら寿司などなどリーズナブルなチェーン店が増えてきました。

昔は市場寿司、すしグルメ、ザ・寿司屋なんかも安くておいしい寿司が食べられましたが、中でも小僧寿しはとても美味しい分類に入るかと。よく沖舘の小僧寿しに行きお子様寿司を祖母に買ってもらった記憶があります。あの時はドラえもんのパック欲しさに食べていました。

まさかの小僧寿しチェーン新店舗。正直驚きました。

びっくりしました。小僧寿しを久々に食べたくなったのですが…なんと定休日。悔しいのでメニューだけでもリサーチしていきましょう。ちなみに場所はここ

はいはい思い出しました。元々味千拉麺が入ってた居抜きですね!

メニューを見てみた。

そうそう、思い出した。花の名前がセットの名前でしたね。それは今でも健在です。そして一番下のまぐろ寿司めっちゃ食いたかった……

特上のアナゴも捨てがたい……うーん。

そんなセットも良いけど1個単位で好きな物を選びたいときの人にはこれ。

今でも単品にぎりは健在か~。今度リーダーのひでちゃんと寿司打順勝負でもしてみるかな。

1番は卵、2番はたこ、3番に本ズワイ、4番本マグロ、5番はあわび、6番甘エビ、7番はあじ、8番いくら軍艦、9番1本アナゴ、DHほたて……異論は認めん。

小僧寿しの手巻きって何か旨いっすよね。ご飯がほろりとしているというか……コンビニも美味いんですが……冷めちゃって硬いんすよね、メシ。

かがやきの豪華さに泣いた。きっとそのうち他のジョインメンバーがゲンサンお疲れって買ってくれるはず。待ちますよ?いつまでも。

キッズメニューは準備中ですが、このパンダ絶対うちの娘喜びますわ。何より魅力的なのは、おもちゃやお菓子で釣ろうとせず見た目のアイディアで勝負するあたりがプラスポイントですよね。おもちゃが付くと遊び始めてウチのチビは絶対残すんでこういうの有難いです。

今度買いにいこっと!!

久々に食べたいテイクアウトのメニューが増えました。ちょっとしたお祝い事の時にみんなで買いに行こうと思います。

何気に寿司ネタも好き嫌いがあるんで、家族の好きなネタで固めてみようかな!!

ゲンサンでした。

シェアして拡散して頂けたら、もっと青森が盛り上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする